【音痴は誰でも治せます】1日たったの5分発声メソッドを行うだけで音痴を改善でき堂々と歌えるようになる方法

 

f:id:mozzarellafromage:20190727161857j:plain

 

 

 

 

 ≪本気で音痴を直したい人限定≫

 

 

あなたは

音痴が誰でも治せることを

知っていますか?

 

 

ネット上には

多くの音痴改善法が

紹介されていて

誰でも情報を手に入れることができます!

 

 

 

その多くの情報の中で

その情報が必ずしも

あなた自身に合った方法であるとは限りません!

 

 

しかし、その多くの情報を

正確に判断し

あなたを救い出す方法

があります!

 

 

 

 

 

今から

 

 

 

突然カラオケに行くことになり

自分が歌った時に友達にコソコソ笑われて恥ずかしくなり歌うことが嫌いになった私が

1日5分の発声メソッドを続けるだけで音感が良くなり

人前で自信を持って歌えて友達にう上手いね、もっと聴きたい!とリクエストされる方法 

 

 

  

を特別に公開します。

 

 

 

 

 

無料!!

「カラオケで音痴だと友達に馬鹿にされた私が

たった1日5分の発声メソッドを続けるだけで

みるみる音痴が改善し、自信がついて

文化祭の歌ウマ選手権で堂々と歌えるようになる方法」

 

友だち追加

 

無料プレゼント受け取りはこちら

(LINE@追加時に一言お願いします)

 

 

f:id:mozzarellafromage:20190724075301j:plain



 

「歌った時、友達に笑われてことがある」

 

「うまく音が取れない…」

 

 

笑われるくらいなら

歌わない方がいいんじゃないか

 

 

 

どうせ治らないし…

 

                                   

と諦めていませんか?

 

 

もう大丈夫です。安心してください!

 

 

 

あなたが音痴を

治したい!という気持ちが

大きければ大きいほど

上達が早いです! 

 

 

このブログを見ているあなたは

自分が音痴だと少なからず自覚していると思います。

 

 

笑われたり

馬鹿にされた経験もあるでしょう。

 

 

 

 

音痴を治して

誰に褒めてもらいたいですか?

どこで歌いたいですか?

少し考えて見てください。 

 

 

 

私にも、音痴だと笑われたり

満足できずに

苦しんだ時期がありました。

 

 

 

カラオケで友達に

「ピアノやってても、音痴なんだね」

と馬鹿にされ

 

 

人前で歌うことができなくなりました。

 

 

 

 

 

しかし、今では

人前で堂々と歌えるようになり

この曲も歌ってほしい、と

リクエストされることもあります。

 

 

 

 

f:id:mozzarellafromage:20190811161115p:plain



 

 

はじめまして!

 

元音痴女子ボイストレーナー

ユズです!

 

 

 

私は

効率よく音痴改善!

をモットーに

音痴改善法を公開し

 

 

あなただけの音痴改善法

見つけだし、紹介しています。

  

f:id:mozzarellafromage:20190811145251j:plain



 

 

!!無料!!

「カラオケで音痴だと友達に馬鹿にされた私が

たった1日5分の発声メソッドを続けるだけで

みるみる音痴が改善し、自信がついて

文化祭の歌ウマ選手権で堂々と歌えるようになる方法」

 

無料プレゼント受け取りはこちら

 

友だち追加

(LINE@追加時に一言お願いします)

 

 

  

 

私自身、歌うことが

とても好きです!

 

 

 

幼い頃から

ピアノを習っていて

部活動も吹奏楽部に所属し

音楽に多く触れてきました。

 

 

 

 大学1年生の夏休み中、突然友達に誘われ

カラオケに行くことになりました。

 

 

人前で歌うのって

最初は緊張しますよね…。

 

 

 

f:id:mozzarellafromage:20190811144353j:plain

 

 

 

 

 

ピアノを長くやっていても

歌う機会は少なかったため

初対面の友達では

とても緊張します。

 

 

 

その友達と

カラオケに行くのは初めてで

好きなジャンルも歌う曲も

全然知らなかったんです。

 

 

 

そのため

誰でも知っている

有名な曲を入れて

歌うことにしました。

 

 

 

 

私が歌っていると

その子はもう1人の友達と

コソコソ話し始めました。

こちらを見ながらクスクスと笑っています。

 

 

 

「音痴じゃない?」

とその子達は話していました。

 

さらには

「音楽やってるのに音痴なんだ」

と言っていました。

 

 

私はその一言が

とてもショックでした。

 

 

 

f:id:mozzarellafromage:20190809005723j:plain

 

 

 

穴があったら入りたい…

 

恥ずかしさと

悔しさで

その場から今すぐ

逃げ出したい気分でした。

 

 

 

それ以来

カラオケに行くことも

人前で歌うことも

嫌いになってしましました。

 

 

 

 

また笑われるんじゃないか

対馬鹿にされる!

 

そう考えると

行かない方がマシだ、と

考えていました。

 



 

 

 

しかし大学の文化祭で

1つ上の先輩であるM先輩が

文化祭のイベントである歌ウマ選手権に出場し

見事優勝していました!

 

 

その姿を見て

私もM先輩みたいに堂々と歌えるようになりたい! 

 と思うようになりました!

 

f:id:mozzarellafromage:20190811161042j:plain

 

 

 

 

それから私は

音痴改善を

スタートしました! 

 

 

 

初めは何を練習すればいいのかもわからず

いろんな本を読んだり

歌の上手い人にコツを聞いたり

インプットし続けました。

 

 

しかし

簡単に音痴は治りませんでした。

 

 

音痴の方法をどれだけ知っても

それだけでは治らなかったのです…

 

 

 

 

f:id:mozzarellafromage:20190724225057j:plain

 

 

 

 

そんな中であることに

気づきました!

 

 

自分は音程を取ることは得意だが

喉の使い方が苦手だと気づき

その弱点を重点的に

治していきました。

 

 

すると!!

 

みるみる音痴が治りました!!!

 

 

 

 

 

 

音痴を治すために

1日たったの5分!

ある発声メソッドを続けただけで

治すことができました!

 

 

 

 

 

 

その結果、今では 

 友達とカラオケに言っても

「音痴だね」なんて

言われません!

 

 

 

むしろ

もっと聴きたい

この曲歌ってほしい!

とリクエストされるまでです!!!

 

 

 

 

 

 

そこで自信を取り戻した私は

文化祭のイベントである歌ウマ選手権に

出場することもできました!

 

 

f:id:mozzarellafromage:20190811152924j:plain



 

 

音痴を治そうと思っても
あなたの弱点がわからなければ

一向に良くなりません!

 

 

しかし

 

 

 

 

弱点を見つけ

あなたにあった方法を知るだけ

みるみる改善できるのです!

 

 

 

 

なぜこんなことを

あなたに伝えるのか

わかりますか?

 

 

 

音痴は誰でも治すことができます。

これは断言できます。

 

 

しかし

音痴を治せないと思っている人が多く

歌うことが好きなのに

諦めている人が多く存在します。

 

 

そんなあなたに

音痴を治してもらい

楽しい日々を過ごしてもらいたい!

と私は思っています。

 

 

だから 

 

 

 


私が1日たったの5分

発声メソッドを行うだけで

音痴を改善でき

堂々と歌えるようになる方法を

 

 

 

大公開します!

 

 

 

f:id:mozzarellafromage:20190811145251j:plain

 

 

としてまとめました!

 

 

この音痴改善マニュアルを手に入れれば

 

自分にあった改善方法で

音痴を治すことができます!

 

 

 

しかし

この方法は

本気で音痴を直したい人にしか

手に入れないでください!

 

 

生半可な気持ちで手に入れても

決して治すことはできません!

 

 

 

 

カラオケで「音痴だね 」と笑われることや

悩まされる日々よりも

 

堂々と人前で歌って気持ちいい体験

したくはありませんか?

 

 

 

そして今限定、

無料で配布しています!!

 

 

!!無料!!

「カラオケで音痴だと友達に馬鹿にされた私が

たった1日5分の発声メソッドを続けるだけで

みるみる音痴が改善し、自信がついて

文化祭の歌ウマ選手権で堂々と歌えるようになる方法」

無料プレゼント受け取りはこちら

 

友だち追加

(LINE@追加時に一言お願いします)

 

 

 

 

私と一緒に

音痴を改善して

人前で堂々と歌えるように

なりませんか?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!